ホテル サンルートにて

e0254184_1255972.jpg
















カミさんとお義母さんと3人で昼食をとってきました。義母さんもいる手前意地でも私のおごりです。









もっとも、昨日の株価の暴落を受け、今日は絶対反対に株価が上がると思いましたので、久々にデイトレードで小遣いをゲットしたのですね。利益を地元に還元しました。威張るほど儲けてませんが(笑)。





株価といえば、昨日は本当にびっくりするくらい下がって、今朝の新聞でも「ミニバブル崩壊か」とか、すぐに人を恫喝するような報道がされますよね。いい加減にしてください。鬼の首をとったように「株の売買で儲けようと思うのは悪い人がやること」という、小学生みたいな主張をする人がちらほら出てくると思いますが、経済を健全に回そうと投資をやっている人は鼻で笑うしかない話ですね。









e0254184_12553316.jpg








なんか、女房とランチをとったりするとすぐに「ラブラブですね」とか言ってくる人がいますが、今イチぴんときません。昼飯食ったら欲情とかするのかな?家で仕事をしているので、お互い時間が合えば一緒に食うだけの話なのですよ。子育ての話でお互いの意見を確認しあうので、まるでパワーランチみたいな真剣な話ばっかりです。今度は好きな女と、しっぽり愛を語り合いに来たいと思いました。






最後になりましたが、サンルートのレストランは和食もフレンチも美味しいね。今さらながらお勧めです。






おしまい。
by ANB27281 | 2013-05-24 12:56 | 地元のお店紹介

鳥取県米子市で営業する、スバル代行社長の個人的なブログです