絶対お勧めショーツ

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、2年前から有料のメールマガジンを配信しています。


それまでほぼ毎日ブログを更新していて、多くの読者のみなさんに支えられていましたが、ブログだけでは書けない、もう少しパーソナルな内容や、深く考えたコンテンツを有料で配信したいと思うようになったのがきっかけです。


購読料は毎月1,000円。個人が配信する、純粋な読み物(商材を含まない)としてはかなり高額だと思います。購読いただいた方には、全員にスバル代行の運転代行利用券を1,000円分ご進呈。1人1人に、私の直筆メッセージを添えています。


こちらも、お陰さまで多くの読者の温かい応援でここまでやってくることができました。エキサイトブログでも、なるべくPRさせてください。



購読はこちらをクリックください↓

3回に1度はおもしろい。月刊なのにほぼ毎週配信!?有料メールマガジン「月刊スバル代行」




1話単位で決算可能な携帯版メルマガもご用意しています↓

「携帯版月刊スバル代行」












2012年8月30日号では、「買い物中毒者の告白〜絶対お勧めショーツ」と題して、男性用下着について書いてみました。笑ってお読みいただければ幸いです。









e0254184_15551623.jpg






《以前もどこかで書いた事があるかもしれませんが、妻に下着やネクタイやシャツといった、日用身につける衣類の購入を丸投げしている男性は、まぁ何をやってもダメだというのが私の持論です。



例えば年に1度の誕生日に、洒落たセーターをプレゼントしてもらうとか、普段ネクタイを自分で買っている男性に「こういう柄も似合うと思うわ」と贈り物をするのは、もちろん大いにアリです。そうではなくて、ごくごく普段に使う衣服の購入をすべて配偶者に任せている男性が、あまりにも多いという事実に、私は目がくらくらとするのを禁じ得ません。


なぜなら、こうした普段身につけるものを、例えば朝忙しい時にサッと考える愉しみこそ、男のおしゃれの基本であるにもかかわらず(今日は取引先の人と会う約束があるのでレジメンタルのネクタイにしておこうとか、仕事の後に女性と会食することになってるので明るいドット柄にしておこうとか)、肝心の購入を配偶者に任せてしまっては、どうしようも無いからです。》
(有料メールマガジン「月刊スバル代行」2012年8月30日号より)







購読はこちらをクリックください↓

3回に1度はおもしろい。月刊なのにほぼ毎週配信!?有料メールマガジン「月刊スバル代行」




1話単位で決算可能な携帯版メルマガもご用意しています↓

「携帯版月刊スバル代行」
by ANB27281 | 2012-08-30 15:58 | 有料メルマガ

鳥取県米子市で営業する、スバル代行社長の個人的なブログです