修了式

修了式_e0254184_13292736.jpg









今日は長男凜太朗の修了式でした。私が保育園に通っていたころは「卒園式」と言っていたと記憶しているのですが、今は修了式というのがメジャーなのかな?お母さんといっしょにご機嫌です。






修了式_e0254184_13314488.jpg








2時間半と長丁場で、落ち着きが無い事で有名(?)な凜太朗は絶対場がもたないだろうと予想していのたのですが(実際幼稚園側とも暴れ出した場合を想定していました)、最後まで行儀良く儀式に参加でき、ビデオを撮りながら感慨深い気持ちになりました。大きくなったなあ。








修了式_e0254184_1334913.jpg







「思えば遠くへ来たもんだ」、というのが偽らざる今の気持ちです。卒園おめでとう。とりあえずお母さんにだけは感謝をしておけ。来月からは小学生です。はえーな。
by ANB27281 | 2012-03-17 13:35 | 恐るべき子供たち

鳥取県米子市で営業する、スバル代行社長の個人的なブログです

by ANB27281