修了式

e0254184_15474062.jpg








京史朗が、幼稚園での活動を修了しました。春満開の青空の下修了式に参加。








2歳の未満児クラスからの4年間。この子は身体が弱くてぼーっとしたところがあるので、どうなることかと心配したときもありましたが、問題の多いお兄ちゃんと、勝ち気な妹の間で元気に育ってくれたと今はそんなことを考えています。皆勤賞こそ逃しましたが、今日は精勤賞として賞状までもらったね。知らない間に強くなったね。







e0254184_15514963.jpg







凜太朗のときと違い、仕事に追われることばかりで幼稚園の行事ごとにあまり参加してやれませんでした。年長組のクラスは、さっきまでゲラゲラ笑っていたと思えば今はつかみ合いのケンカ(笑)がはじまっているというやんちゃぶりでしたが、それくらいでちょうどいいと思います。先生も大変だったことでしょう。アホですいません(笑)。





来月からは小学生かあ。月並みだけど、子供はどんどん大きくなります。
by ANB27281 | 2014-03-17 15:54 | 恐るべき子供たち

鳥取県米子市で営業する、スバル代行社長の個人的なブログです