お昼のお楽しみ

e0254184_12402125.jpg










あちこちで開催されるイベントに遊びへ出かけるのも良いですが、土曜のお昼はできることなら家族みんなで家で昼食が取りたいと思っています。妻と凜太朗に買い物へ行ってもらい、ハンドンで帰ってくる京史朗と智香子のタイミングを見計らって、野菜のスープとトマトソースのスパゲティを作りました。少しケチャップを入れて甘めの味付け。子供たちは大喜びです。






鮮度のいい海老が手に入ったのでぷりぷりの状態で食べさせたのですが、凜太朗と京史朗は「いつものウィンナーのほうがいい!」んだそうで。はいはい。男の子は分かりやすい味のウィンナーのほうがいいよね。





智香子は海老がおいしいでしょう?と尋ねてみると
















「智香子はトンカツがいい!」











だめだこりゃ(>_<)














e0254184_1240499.jpg












おしまい。
by ANB27281 | 2013-06-01 12:40 | 恐るべき子供たち

鳥取県米子市で営業する、スバル代行社長の個人的なブログです