凜くんの運動会

e0254184_1643512.jpg












長男の運動会を応援しに行ってきました。ビデオカメラも持って行きましたが、やっぱりしっかりと目に焼き付けて、「がんばれー」って大声出したり、手を振ったりするのが僕は好きだな。京ちゃん、お兄ちゃんががんばる姿をしっかりと見ておくのだよ。











e0254184_16433427.jpg









応援席と凜太朗が座っている場所が近くだったのですが、なるべく話しかけずに昼休憩にゆっくりと演技を振り返ります。個人的には、演歌の「兄妹船」が流れる中繰り広げられる、綱引き競技がシュールで良かった。









e0254184_16435553.jpg








智香子はお転婆。














e0254184_16441418.jpg









女房が早起きして作ったお弁当。すいません。写真を撮影しようとしたときにはすでに食べられていました・・・。










e0254184_16443784.jpg








土曜日なのでサービス(?)。1年生のときより、びっくりするくらい成長していたね。参観日ではなかなか見られない勇姿が分かってお父さん嬉しかったよ。みんなお疲れさま。ありがとう。
by ANB27281 | 2013-05-25 16:44 | 恐るべき子供たち

鳥取県米子市で営業する、スバル代行社長の個人的なブログです