公園へ

e0254184_16717.jpg












下の子2人が幼稚園から帰ってきたら、最近近くの公園まで散歩をするのが日課になりました。気候が良いので散歩の意味と、幼児たちが普段考えていることをおしゃべりする意味で。









e0254184_1672048.jpg








あまり遊ぶ子供もいませんので、ブランコも乗り放題です。










e0254184_1673813.jpg









智香子はちょっぴりコワいね。








e0254184_1675447.jpg








目を離すとすかさずフィールドワークを始める京史朗。ゴミ虫を発見してご満悦です。










e0254184_168997.jpg









さて。今日もスバル代行でお父さんは朝までお仕事です。この笑顔みたらがんばれるね。










e0254184_1682776.jpg









おまけ。今日の米子市米原地区。水面もきれいで、思わず飛び込んで泳ぎたくなりました。泳がんけど。
by ANB27281 | 2013-05-23 16:08 | 恐るべき子供たち

鳥取県米子市で営業する、スバル代行社長の個人的なブログです