夫の浮気癖に困っています

e0254184_1420283.jpg











e0254184_14202193.jpg










ご報告が遅くなりましたが、午前中に大阪から米子へ無事帰ってきました。


Facebookではスーツを着たまま薪割りポーズを決めたり(笑)、トークライブ後の心境を素直な気持ちで投稿しつつみなさんへご報告したわけですが、もし時間が許せば、改めてブログでも昨日の講座の様子をお伝えしたいと思います。




それにつけても、大阪に2日も留守にするとLINEアプリを通じて妻からちょいちょい娘の画像が送られてきます。「都会の女はいいから、早くこっちへ帰ってきなさい」と暗に命じられているようでたまりませんね(苦笑)。





負けずにがんばりたいと思います。←何を?(笑)










つづく。
by ANB27281 | 2013-05-19 14:20 | 恐るべき子供たち

鳥取県米子市で営業する、スバル代行社長の個人的なブログです