夜も一生懸命

e0254184_561358.jpg














昨日は、夕方から料理教室。以前好評だった「手作りカレー」ですが、「平日の日中だと仕事で参加できません・・・ぜひ土日開催を」とリクエストいただいたのもあり、せっかくなのでカレー以外にもおかずをつくって、食べたり飲んだりの交流会をしようという企画にしました。





我が家の子供たちも大ハッスル(汗)の宴会となりましたね。参加してくださった大人のみなさんも、それからお子さんがたも本当にありがとうございました。割と辛いカレーだったと思いますが(辛いのが苦手なお子さんのためにピラフも炊きました)、まさか全部無くなるとは!恐るべしカレーパワー。








昼とはまた違う、酒の席ならではの盛り上がりもありました。ただの飲み会とも違うこうした交流会も良いですね。また、折を見て企画したいと思います。
by ANB27281 | 2013-01-27 05:12 | 料理教室

鳥取県米子市で営業する、スバル代行社長の個人的なブログです