あなたが私にくれたもの

e0254184_7571177.jpg












38回目の誕生日に、長男凜太朗から絵のプレゼントをもらいました。本人いわく「服の色づかいにすごく気を遣った」のだそうな。


凜太朗は、何をやらせても下手くそで絵も幼稚園の時は群を抜いてダメだったのだけど、小学校に入って急激に上手(本人比)になったなぁと、ちょっと感心してしまいました。でも、お父さんの名前は「まつもとせえじ」じゃないからね。今日もひらがなの猛特訓決定です。










e0254184_82873.jpg






京史朗からはなぜか「ガム」のプレゼント。“お父さんが好きだから”という理由だそうで、正直そんなにガムが好きというわけではないので首をひねりましたが、「だって、お父さん車で大阪とか行くときいっつもガムもっとるがぁ!」だって。うわー、よく見とるな。下手に車にモノ置けないですね。男性なら、「ねぇねぇ、助手席に落ちてたよ。私こんなピアス持ってないけど、誰の?」と連れ合いから質問された経験が1度や2度はあると思いますが(ねーよ)、気をつけようと思います。


智香子からはユニクロのタンクトップ。好きな色合いですね。ユニクロの商品は本当に良くなりました。




そんなこんなで、みんなありがとう。これからもがんばります!
by ANB27281 | 2012-08-14 08:10 | 恐るべき子供たち

鳥取県米子市で営業する、スバル代行社長の個人的なブログです