不良少女と呼ばれて

e0254184_1243537.jpg









幼稚園に、智香子の様子を参観しに行ってきました。2歳のクラスで、ただでさえまだ幼い子供たちだというのに、教室にお母さんやお父さんがやってきたので、走り回る子や、逆に泣き出しちゃう子でいっぱいです。




智香子は、上のお兄ちゃん2人に鍛えられている(?)からなのか、落ち着いた様子。落ち着いたというより、なんか貫禄があります(苦笑)。






落ち着いていると言えば、凜太朗も京史朗もゆめ組(2歳の未満児クラスの名称)の参観日のときは、体操をしてみせる場面で「ぼーーーーっ」と固まったままだったり、心ここにあらずといった様子で鼻くそをほじったりしていたのに、智香子は体操もしっかりできるし本当に観ていて「可愛い」です。親ばかもここに極まったと言わざるを得ません。














e0254184_12104345.jpg








でも、参観時間が終わってお父さんとお母さんが帰っちゃうときには涙がでちゃったね・・・。先に帰ってごめんよ。お父さんもお母さんも、お前の元気に遊ぶ様子を見ることができて仕合わせです。いっぱい遊んで、ぐんぐん大きくなってね。







おしまい。
by ANB27281 | 2012-06-30 12:12 | 恐るべき子供たち

鳥取県米子市で営業する、スバル代行社長の個人的なブログです