ちかこの入園式

e0254184_2253685.jpg








今日は智香子の入園式でした。本来なら来年3歳からが幼稚園のスタートなのかもしれませんが、2歳から受け入れてもらう「未満児クラス」へ。いろんなお友達と、早く仲良くなってください。






e0254184_2292676.jpg







たくさんのお兄さん・お姉さん、それから先生や来賓の方に囲まれた賑やかな入園式。さすがに3人目ともなると親は余裕が出ています。智香子も幼稚園には何度も遊びに来ているからか、先生が見せてくれたダンスを楽しむ余裕があったようです。






でも、その後お母さんが別室で入園後の説明を受けるために退席すると大号泣・・・。担任の先生をグーでぶん殴るという暴挙(!)で暴れていました。ま、家では毎日そんな感じなんですけどね(苦笑)。



「おおお!松本家の最終兵器がついに来ましたね!」と、先生はさすがのコメント。ぶん殴ってすいません(汗)。







e0254184_2216451.jpg






仮にも父親なら、どんな不細工な娘でも可愛いと思うのが人情というもの。妙に制服姿が貫禄ありますが(笑)、月曜から期待に応えて大ばれしておいで。
by ANB27281 | 2012-04-07 22:20 | 恐るべき子供たち

鳥取県米子市で営業する、スバル代行社長の個人的なブログです