へこたれない

子供たちが通う幼稚園が春休みに入りました。平日は時間外保育をお願いしたりする事もありますが、原則犬みたいにうるさいのがずっと家にいるわけで、はっきり申し上げて迷惑である。










昨日の金曜日が終業式。昼前に帰ってきたので家族で「キッチン ピノキオ」へ昼食を食べに行ってきました。ピノキオの男前シェフ谷口くん家と我が家は、4月から子供を同じ小学校へ通わせる事になります。どうか、今まで以上によろしくお願いしますね。











e0254184_9492653.jpg









ハッスルしてお店に行った京史朗でしたが、食事が出てくるまでの行儀が悪く妻に叱られご覧の様子。どんだけ凹んでいるのでしょうか(笑)。京史朗は、あらゆる点で「パフォーマンス」が得意です。大人の私でも学ぶ点(?)が多い。









e0254184_9511545.jpg









ま、5分もすればこんな感じでケロッとしています。子供は立ち直りも早いね。






しっかり叱って、しっかり褒めていこうと思います。大きくなれよ。
by ANB27281 | 2012-03-24 09:52 | 恐るべき子供たち

鳥取県米子市で営業する、スバル代行社長の個人的なブログです