七五三のお参り

e0254184_9193057.jpg














先日3日に、京史朗(次男)の七五三のお参りに行ってきました。こうしてスーツ着るとちょっとお兄ちゃんになったかなとも思います。




よく”真ん中の子は放っておかれてかわいそう”という声を聞きますが、我が家に限って言えばそれは今のところ当てはまりません。恐らく本人が自覚というか危機感(?)があるのではと思うのだけど、もの凄く我が強く、良くも悪くも思い通りに事を運ばせようとするところがあるので、放っておきたくても放っておけない。後、ものすごい甘えん坊。誰に似たのやら。





















e0254184_9242750.jpg
スーツにドライビングシューズやスニーカーを合わせられるのは、私の知る限りジャンニ・アリエッリ氏か松本京史朗氏のどちらかだな。



















e0254184_9302963.jpg















特にこれといった意味もなく付いてきた長男と長女もいっしょに参拝しましたとさ。普段は何とも思わないけど、こうして写真でみるとみんな大きくなってきたなぁ。娘もすっかり女の子っぽくなりましたね。













そんなこんなの子供ブログでしたとさ。またお会いしましょう。
by ANB27281 | 2011-11-05 09:34 | 恐るべき子供たち

鳥取県米子市で営業する、スバル代行社長の個人的なブログです