次男の参観日

e0254184_1484574.jpg
京史朗(次男)の参観日に、幼稚園まで行ってきました。真剣な眼差しで何やら制作中。ゴムを使ったカエルのおもちゃ(厚紙にカエルの絵を描き、ぴょーん!と飛ばすらしい)だそうな。













e0254184_149829.jpg
そうこうしているうちに完成。相当の力作のようで、本人かなりご満悦です。ぴょーん、ぴょーんと飛ばしてみんなで遊んでおりました。












e0254184_1492726.jpg



その前にクラスのお友達とペアになり、好きな食べ物嫌いな食べ物などを言い合うゲーム。1番仲良くしてもらっている女の子とちゃっかりペアになっていましたが、どう見ても口説いているとしか思えません(笑)。京司郎の嫌いな野菜が”キャベツ”というのは初めて知ったなぁ。そうなん?






また、もうちょっと読み応え(?)のあるブログも書きますが、とりあえず子供の近況報告といったところです。
by ANB27281 | 2011-10-30 18:26 | 恐るべき子供たち

鳥取県米子市で営業する、スバル代行社長の個人的なブログです