友達を助けた象たち

e0254184_1455142.jpg




















長男の参観日というので、幼稚園まで行ってきました。この前泣きながら未満児クラスにいたというのに、もう年長クラス。まじめに「製作」に励んでおりました。何を作っているのかは結局最後まで分からず。



















e0254184_1457526.jpg



















ちなみに、長男を見にきたのに結局長女の面倒ばかりさせられていたりもします。来年からお前もここで世間を学びなさい。



















e0254184_14584926.jpg



















で、何作っているのか最後まで分からぬまま本人ご満悦。あ、前歯が2本抜けました(笑)。


















e0254184_14595382.jpg



















廊下で見つけた長男初の執筆(?)作品。「ともだちをたすけたぞうたち」。渾身のルポルタージュ。いきなり硬派。






いきなり結論を持ってくる筆運びは悪いことではありません。ただ、話の展開が急すぎ。ま、元気になったんならいいんじゃないですかね。
by ANB27281 | 2011-10-25 15:07 | 恐るべき子供たち

鳥取県米子市で営業する、スバル代行社長の個人的なブログです